期間限定のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを飲んだ感想。味は美味しいのか不味いのか?

(この記事には広告を含みます)

 

 

今日、スターバックスコーヒーに行く機会があったので期間限定のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを注文しました。

スタバのフラペチーノが美味しいのでついつい新しいフレーバーが出るたびに飲んでしまうんですよね、なかなかなお値段ではあるんですが(;^ω^)

今回はキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを飲んだ感想を実食レポします。

 

 

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの価格やデザイン・味・ボリュームなどはどうなのか?

価格について

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの価格はテイクアウトで690円程。うーん結構なお値段(;^ω^)

まぁパフェみたいなものなので、パフェを食べてると思えば値段相応なのかもしれません、そう自分を納得させて妻とシェアします(;^ω^)

販売期間について

販売期間は2024年3月13日~2024年4月9日の間。一ヶ月無いんですね思ったより短い(>_<)

デザインについて

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの見た目は薄い色合いのエスプレッソアフォガートフラペチーノ。

白いクリームの層にところどころキャラメル色のソースが見える、全体的には白い見た目。期間限定のフラペチーノとしてはかなりシンプルな見た目ですね。

題材もミルクコーヒーなので常時提供していてもおかしくない感じです。

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの見た目

味について

味は結構すっきりとした甘さで飲みやすい、ただしっかりと甘い。

ミルクコーヒーの名前の通りコーヒーは風味程度でミルクの方が味が強いので、女性におすすめだと思います。

たまに口に入ってくるキャラメル色のソースが良いアクセントになって美味しいです。

ボリュームについて

ボリュームに関してはスタバの期間限定フラペチーノなのでトールサイズのみ。スタバのトールサイズの量は350㎖です。期間限定でも大きいサイズが頼みたいですね(;^ω^)

それでも生クリームやシロップのおかげで腹持ちがよく、意外とお腹が膨れます(*^-^*)

ちなみにカロリーはカスタマイズなしの1本あたりで419㎉です。やっぱり結構なカロリーですね(;^ω^)

これだけカロリーがあればそりゃ腹も満たされるというものですね(^-^)

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの感想

ミスリオ的にはキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ、文句なしで美味しかったです。

コーヒーの苦みよりは甘みの方が際立つフラペチーノになってるので、甘党の方におすすめです。

それでは、またよろしくお願いいたします。

以上ミスリオでした。

関連記事

内部リンク