数量限定のカルビーのポテトチップス 第二弾これは何味?を食べた感想。美味しいのか不味いのか実食レポ

(この記事には広告を含みます)

 

 

先日、近所のスーパーに行ったときにポテトチップス 第二弾これは何味を見つけました。

見たときに面白そうだなと思って手に取ってしまいました。ちなみに食べたことはないですが第一弾はシーザーサラダ味だったそうです。

今回はポテトチップス第二弾これは何味を食べた感想を実食レポします。

 

 

 

 

カルビーのポテトチップス 第二弾これは何味?の価格やデザイン・味・ボリュームなどはどうなのか?

価格について

第二弾これは何味?の価格は税別98円前後。販売店舗によって違うので98円より安いところもあります。

正解発表について

正解発表は2024年3月14日10時の予定です。パッケージの裏面にQRコードが付いてるのでそれを読み込めば何味かわかる形になってます。

正解発表がありましたね、正解はチョレギサラダ味でした。全くかすりもしませんでした(>_<)

チョレギサラダだと思ってもう一回食べればそんな味がするかもしれませんね(;^ω^)

デザインについて

パッケージのデザインは中央に大きく「これは何味?」とでっかく赤字で書いてあります。よく目立つデザインですね(^-^)

第二弾これは何味?のパッケージ

ポテチの見た目はギザギザで少し厚めに切ってある感じ。それ以外は普通のポテチと変わりません。

匂いについて

一生懸命匂いを嗅いでみるもわからない(;^ω^)

匂いがしないわけではないんですが・・・、むしろ匂いの濃さならよく匂う方なのに。

何の匂いなのかがわからない。何の匂いだろう(。´・ω・)?

味について

味は何でしょう(;^ω^)

確信が持てないけどなんか牛丼チェーンのネギ塩牛丼とかに近い気がします。

第一弾がシーザーサラダなのに、答えがネギ塩だれってことはないだろうなぁ。完全にネギ塩だれかと言ったら確信持てないですしね。

ボリュームについて

ボリュームに関しては約55g、普通の量です。小腹が減ったときにちょうどいいかもしれません。

一枚一枚はギザギザしてて、厚みもしっかりあり満足できる感じです。

一枚一枚は厚めにカットしてあり食べ応えがある

栄養成分について

カロリーは100グラムあたり約552.7cal、塩分は100グラムあたり約1.27グラムです。ポテチとしては標準くらいかと思います

これは何味の栄養成分表示

カルビーのポテトチップス 第二弾これは何味?の感想

スパっと何味かわかればかっこよかったんですがわかりませんでした。ちなみに味は普通に美味しいです。

ミスリオの答えはネギ塩だれを使いそうな焼肉屋のメニューということで「ネギ塩タン味」です。塩タンならレモンを入れるような気もしますけどね(;^ω^)

カルビーさんの正解発表が終わった後にもう一回食べてみたいですね。

正解発表が終わりましたね、ちなみに正解はチョレギサラダ味でした。全然違ったー(>_<)

それでは、またよろしくお願いいたします。

以上ミスリオでした。

関連記事

内部リンク