2024-03-12から1日間の記事一覧

【漫筆】テレビ番組”秘密のケンミンショー極”の2024年3月放送分の感想

各都道府県のその都道府県独自の文化にスポットを当てるテレビ番組”秘密のケンミンSHOW極” たまにある当たり前だと思っていたことが実は全国では当たり前ではないのを知って目から鱗が落ちるのが面白いですよね。 そんな秘密のケンミンショーを視聴した時の…

数量限定のカルビーのポテトチップス 第二弾これは何味?を食べた感想。美味しいのか不味いのか実食レポ

先日、近所のスーパーに行ったときにポテトチップス 第二弾これは何味を見つけました。 今回はポテトチップス第二弾これは何味を食べた感想を実食レポします。

期間限定のカルビーのポテトチップス贅沢ショコラ キャラメルソルト味を食べた感想。美味しいのか不味いのか実食レポ

ロイズのポテトチップスみたいなものかなと思いますね。実際食べてみたらどうなんでしょうか? 今回はポテトチップス贅沢ショコラ キャラメルソルト味を食べた感想を実食レポします。