クラフトボスのとろける白桃オレ味を飲んだ感想。価格・デザイン・味・ボリュームはどうなのか?

(この記事には広告を含みます)

 

 

先日、サントリーのクラフトボスにとろける白桃オレ味が出ているのを近所のドラッグストアで見かけました。

近所のドラッグストアでは税別で100円しなかったことと、普通に美味しそうだなと思って、つい買ってしまいました。

今回はクラフトボスのとろける白桃オレ味を飲んだ感想を実食レポします。

 

 

 

 

とろける白桃オレ味の価格・デザイン・味・ボリュームはどうなのか?

価格について

とろける白桃オレ味の価格はミスリオ調べで税別98円、販売店によって違うので他店では100円を超えるかもしれません。

デザインについて

パッケージデザインは桃がドーンと描いてある以外は白地の背景があるだけというシンプルさ、シンプルなデザインですが桃とミルク感が出てます。

中央に桃が鎮座しているデザイン

さて飲料、商品自体の見た目はまるっきりカルピスと同じ、少し薄い感じの白色をしています。ぱっと見の見た目ではそこまで美味しそうではないかも(;^ω^)

味について

味は桃の味が強めに出ていて、なんとなく桃の天然水を飲んでるみたい。というか見た目も相まって桃味のカルピスを飲んでいるというのが一番しっくりくるかもしれません。

甘いと言ってもすっきりとした甘さで飲みやすいです。カルピスのように舌に甘ったるい後味が残ることはありませんでした。わりと飲みやすいですね。 

ちなみにオレと名称が入ってますがミスリオには桃の風味にかき消されてあまりミルクを感じることはできませんでした。

ミルクに関しては表に出てないとはいえ、ミスリオ的には普通に美味しい桃味のドリンクでした。リピートしてもいいなと思えるくらいに。

ボリュームについて

ボリュームに関しては500㎖、普通のペットボトル飲料のジュースと同じサイズですね。すっきりとした甘さとはいえ甘みは割と強めなので500㎖くらいがちょうどいいサイズかもしれません。

もし一リットルの大きいサイズがあったら何日かに分けて飲むのもいいかもしれませんね。

飲みごたえ十分で甘さはすっきりしているので、夏場の喉が渇いているときにいいかもしれません。

ちなみにカロリーは1本あたり255㎉です。これはカロリー爆弾ですね(;^ω^)

クラフトボスとろける白桃オレ 栄養成分表示

とろける白桃オレ味の感想

甘さすっきりで飲みやすくて美味しかったです。

そしてこのドリンク匂いが良かったです。ペットボトルの蓋を開けると桃の甘くて美味しそうな匂いがします。もし飲む機会があったなら是非味だけでなく匂いも楽しんでください。

それでは、またよろしくお願いいたします。

以上ミスリオでした。

関連記事

クラフトボスの他の記事

 

飲料の感想記事